[携帯モード] [URL送信]
強くて弱い。


授業参観から1週間経った。

あの日、結局授業に出たのは1度だけ。
夜李さんは大変がっかりしながら帰って行った。


そしてあの日以来、会長にもマスターにも会っていない。

無論、稽古もしてない。



「…ちゃん、…ぃ、…ゃん!れーちゃん!!」

『っ、吃驚した…。なに?月。』

「なに?じゃないよ!」

「煩い。静かに出来ないの?」
「ぅ゙…、だって媛ちゃん……、」



何か言いたそうな月を叱る媛乃。

仲良くなったなぁ、と再び教室から窓の外を眺める。



「れーちゃ…、」



月が声を掛けてきた途中で、電子音が鳴り響く。














【side:沫 月】




突然れーちゃんの携帯が鳴った。

電話に出る為に教室から出ていく後ろ姿を見て溜め息。



「気にしすぎ。零は強い子よ。」

「そう、だね…。」



れーちゃんは強い子と口にした媛ちゃんは席に着いて、本を読み始めた。

確かにれーちゃんは強い。
今、闇の力を失っていても。


だけど負けるのを、不要だと思われるのを怖れているれーちゃんは、儚く脆い。

僕の闇の力をあげることができれば……なんて、無理な話なのは分かってる。



だけど思わずにはいられない。




がたりと席を立ち、ドアに向かって歩く。

授業開始まであと少し。
僕が出ていくのを知っていたのに、媛ちゃんは何も言ってこなかった。


















【side:蓬来 零】



通話終了ボタンを押して項垂れる。

電話の相手はレンくんだった。


終にこの時が来てしまった。
そろそろけじめを付けなければいけない。


キョウくん…。



そのまま屋上に寝そべって目を閉じた。












(決して戻れない)
(あの頃には、)







次#

1/6ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!