[携帯モード] [URL送信]
戻ってきて。


何年振りだろうか。
私を覚えているだろうか。

ねぇ、お父さん…。




『っは、…はぁっ、』



荒い息を調える。

会ってどうするなんてわからない。
だけど…、だけど…体が勝手に動いてしまった。


静かな風がそよぐ中、私はお父さん"だった"人の前に立つ。

白いベンチに腰掛ける彼は、私に気づいたのか俯いていた顔をゆっくり上げた。



『…あ、の……』

「だれ?」



重く、深く、胸に突き刺さる言葉。

思い知らされた現実。
もしかしたら、という淡い期待は見事に裏切られた。

目から何かが溢れ落ちそうになるのを必死に堪えた。


落ちる…!
そう思った時、ふわりと頭を撫でられた。



「ごめんね、冗談だよ。
…ずっと探してた、ゼロ。愛しい我が娘を忘れたりしないよ。」

『お、とうさ…』

「まだそう呼んでくれるの?
今まで頑張ったね。おかえり。」

『ぅ、え…っく…』



辛かったつらかったつらかった!!

幼い頃から1人ぼっちで…っ。
くるしかった。かなしかった…。

何度貴方に会いたいと願ったか…。
叶わなかった願い。

でもその代わり、家族を見つけた。
「俺と暮らそう、ゼロ。彼女とは別れたんだ。
だから…、ね?」

『だ、っめ…!』



彼等を裏切れない。裏切っちゃいけない。

確かにお父さんには会いたかった。だけどそれは、戻る為じゃない。


首を横に振る私にお父さんは、ふぅと息を吐いた。
全てを話すと。

















【side:百鬼 憐】


2人から見えない影になっている所から話を聞いた。

王は真実を話してしまった。
このことがキョウくんにバレたら………、想像しただけで目眩がする。


2人に聞こえない程度に溜め息を吐くと、地面に影が出来た。



「なーにィ?皇雅クン?」

「…名前を呼ぶな。気色悪ぃ。」

「アッハ、ひっどいなァー。」



不味い。
何故こいつが此処にいる?

だめだ。どうにかして2人から離れさせなければ。
あの話は誰の耳にも入れてはいけない。

広まれば彼女は……、オレ達に2度と心を開いてくれなくなってしまう。


こいつを怒らせて離れさせるか…。


「そォーいえばさァ、キミの双子の妹。なんてったっけ?」

「…媛乃がどうした。」

「そうそう!媛乃チャン!
歓迎会の時、あっぶなァーい情報に手ェ出して取り付かれたらしいねェ、闇に。」

「なん、だと…?」



顔を歪ませる目の前の奴に、ニヒルに笑う。

もう少し、あと少し。


最後に止めを刺す為にゆっくり口を開いた。













(このオモイはきっと)
(オレのハジメテ)






*前次#

3/9ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!