[携帯モード] [URL送信]
ぱにっく。


『ふぁ…。』



ベッドから上半身だけ起こす。
いつもの朝。

昨日あんなことがあったとは思えない清々しい朝。


自室から出れば香ばしい香りが漂う。



「おはよう、零。」

「おはよーっ、れーちゃん!」

『おはよ、媛乃、月。』



月がいることを不思議に思いつつ、いつもの2人に安堵した。
媛乃は歓迎会の日を覚えていなかった。
勿論私と戦ったことも。



「れーちゃん、携帯鳴ってるよー。」

『あ、うん。』



マナーにしてたから全く気づかなかった。
ディスプレイに映る名前を見て頬が緩む。

月と媛乃に不審がられたがそこはスルーして通話ボタンを押した。



((久しぶりだな、零。))

『夜李さん…。何かあった?』

((いや、大したことではないんだ。今日の授業参観楽しみにしているぞ、零。))

『え゙?』

((それだけだ、また後でな。))

『ちょ、ちょっと待って!夜李さ…っ』



虚しく通話終了合図の音が響く。

今夜李さん何て言った…?

授業参観……、ジュギョウサンカン?
しかも今日?

え、なんで?え?


お、落ち着け自分。
とりあえず月と媛乃に聞こう。



「何言ってんのー?先週説明したのにー。
やっぱりれーちゃんってば話聞いてなかったんだね。」



媛ちゃんは先行ったよ。と付け足す月を凝視する。

先週…、覚えがない。
いやでも月は説明したって言ってるし、聞いてなかったのか自分。

何やってんだ自分。


1人で葛藤してると月がにこりと微笑んだ。



「僕の父様も今日来るんだよ。」

『…よかったね。』

「うんっ。
あ!れーちゃんもうこんな時間!遅刻しちゃうよ!!」

『わかったわかった。』



私の腕を引っ張りながら、いつも以上に笑っている月の闇に気づけなかった。

…気づかなかった。








(深い深い闇、)
(誘われてるのはだあれ?)








次#

1/9ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!