[携帯モード] [URL送信]
使えない力。


主人様につくようになってから2年経った。

今までで1番長く続いた。
主人様は私の力に当てられることなく、寧ろ私より主人様の方が強い。


そんな主人様とは、お互い名前で呼び合うようになった。





『キョウくん。』

「……レイ、何故できない。」

『ごめんなさい…。』



最近、キョウくんは稽古をつけてくれるようになった。

そして私は…闇の力が使えなくなってしまった。


無理しなくてもいいよってサクは言ってくれるけど…。



「…闇は闇でしか倒せない。」

『わかってます…。』



戦争の中、人間側につく魔族も少数ながらいた。

その中に闇属性が今まで2、3人はいたのだ。
だが昔は闇の力が使えた。

でも今、は…。



『私、いらない…?』



俯きながら小さく口にする。

キョウくんは溜め息混じりにそんな訳ないだろと言ってくれた。


闇の力が使えぬまま、1年が経った。
その後は知っての通り。
マスターが突然現れ、誘拐された。















「誘拐?零がついてきたそうだったから。」

『…まぁ別にいいけど。』

「キョウくんは壊れちゃったんだよ?レイが戻ってこないから。」

『……。』

「ま、その話は置いといてェー。先ずはアレ、倒しちゃおっかァ。」



振り向いて闇に包まれた生徒を睨み付けるレンくん。

レンくんの戦い方は凄く艶やか。



「闇を以て闇を制する。暗黒非道な闇よ、我に従え。」

「グ、ガァァァァッッ…!」

『光より仕える者達、癒せ、その能で。』



レンくんの攻撃で苦しむ生徒を直ぐ様光で癒す。

完全に闇が抜けたのか気を失ってしまった生徒を風紀に任せる。

結局歓迎会は中止。


媛乃は会長に任せ、私はというとレンくんに連れられ、レンくんの部屋に来ていた。





(日常が)
(変わっていく)






*前

15/15ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!