[携帯モード] [URL送信]
喧嘩。


まずい。



『お金持ってなかった…。』



そして道に迷った。
迷路みたいな通路に佇んでいると1つの影が近づいてくる。



『だれ。』

「あ゙?何で餓鬼がこんなとこにいんだよ。」

『……迷った。』

「チッ、お前初等部の生徒か?…めんどくせぇ。」



そう言いながら腕の下に手を入れられ、持ち上げられた。
驚いて反応できなかった。

じたばた暴れてみるが、子供の力なんてたかが知れてる。



『下ろせ…!』

「はいはい。初等部着いたらな。」

「…レイ!!」



後ろから声が聞こえた。
主人様は名前で呼んでくれないから違うと思っていたが、あっさり裏切られた。

眉間に皺を寄せてる主人様は数歩後ろで立ち止まる。


いきなり体が浮いたと思ったら、主人様に抱っこされていた。



今のは蔓だった。



「何やってんだテメェ…。」

「あ゙?てめぇに関係ねぇだろーが。」



喧嘩しそうな雰囲気に少し戸惑う。

止めた方がいいのか…。

こんな時にサクがいてくれたらと思うが願いは叶わず…、喧嘩は発展していく。



「胸糞わりぃ。消えろ。」

「テメェが消えろ。」



止めるしかないのか。
……仕方ない止めるか。


意を決して主人様のブレザーの襟元を軽く引っ張ると気づいてくれたみたいだ。



『主人様、喉渇きました…。』

「チッ…、命拾いしたな、ナギ…。」

「そりゃお前だろうが。
…おい、其処の餓鬼。名前教えろ。」

「うるせぇ。消えろ。」

「お前に聞いてんじゃねーよっ。」



またもや口喧嘩が始まった。

教えたら止まるのかと思い口を開く。



『……ゼロ=クラウン。主人様の戦闘用奴隷、です…。』

「クラウン……、そうか。」



何か納得したような顔でナギと呼ばれていた男は去っていった。






*前次#

14/15ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!