[携帯モード] [URL送信]
言いつけ。


「サクってばロリコンだったんだァー。へー、ふーん。」

『ろり…?』

「バカの言うことは気にしなくていいからね、レイ。」



ピンクの髪したへらへらしてる男が入ってきた。

サクにバカ呼ばわりされた男は怒るわけでもなく、屈んで目線を合わせてきた。



「レイっつーの?俺はレンヒ=ラファエル。特別にレンくんって呼ばせてあげるからねェー。」

『レンくん…?よろしくお願いします。』



ぺこりと頭を下げると撫でられる。

いきなりさて、と立ち上がったサクに吃驚しながらもその顔を見上げた。



「早速だけどトレーニングしよっか。」

『!うん、やる。』



トレーニングは割と好き。
だっていつも凄いねって褒められるから。


だけど……全然褒められなかった。
寧ろ怒られた。真剣にやってる?って。



『……つかれた。』

「お疲れ様。1週間で力を制御出来るようになるなんて凄いね。」



ソファーの上で項垂れる私の頭を撫でてくれるサク。
初めて褒めてくれたことに気分は上々。

此処に来て1週間、この家にも慣れてきた。
そしていよいよ初仕事。

主人様の護衛。
がっこう、という所に通っている3人は明日で休みが終わるらしい。


主人様はそこで凄く人気。
だからがっこうに一緒に行けって言われた。

明らかに歳が違う私が行ってもいいのかな。
だけど命令だから仕方がない。


主人様とは1週間振りの再会になった。



「行くぞ。」

『はい。』



車に乗り込み数十分でがっこうに着いた。
でかい建物の中はどうなっているのだろう。と少しわくわくしていたら違和感。

視線、声。
周りの女が何か話してる。



『…主人様。』

「我慢しろ。」



怖いとかじゃなくて、気持ち悪い。

思わず主人様の大きな手を握ってしまったが、主人様は何も言わなかった。



「餓鬼、護衛で来たんだろうが。隠れてどうする。」

『か、隠れてないです…。』



連れて来られたのは生徒会室という所。

黒革のソファーにふんぞり返る主人様の傍らに立つ。
背はちょっと私の方が低いぐらい。


短く溜め息を吐いた主人様は立ち上がりドアノブに手を掛けた。



「1時間程で戻る。それまで大人しくしとけ。」

『はい。』



出ていってしまった主人様。
することがなく、ソファーに座って足をぷらぷらしていたらいつの間にか寝てしまっていた。

目を覚ましても主人様は帰ってきてなかった。



…喉、渇いた。
確か来る途中に自動販売機があった筈。


寝起きで朦朧とした意識のまま部屋を出た。





*前次#

13/15ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!