[携帯モード] [URL送信]
隠し事。



がら、と扉を開くとお目当ての人物が調理台に腰掛けていた。

体を反転させてにこりと微笑む媛乃。
だけどその顔は…、



「第3ポイントへようこそ。零に音葉先輩。」

『媛乃、なにをしてるの。』

「挑戦者待ちよ、零。」

『違う。最近、なにをしてる?』



笑えてない媛乃。
ここ1週間私と月を避けてる媛乃。

なにをしていた?なにを知った?


わからないけれど……、媛乃はなにかを知ってしまった。



「……零、貴女とは戦いたくないけれど……、仕方ないのね。」

『……。』

「れ、零様…?」



構える媛乃に戸惑う音先輩。

本気なのかそれとも誰かを欺く為の演技なのか。
後者であってほしいと願うも、気づいてしまった事実。


媛乃の中は今、"不"の感情でいっぱいだ。



『…誰になにを吹き込まれた?』

「わからないわ。忘れてしまった。」

「ちょ…っ、零様!落ち着きましょう!?
ね、副会長様も!」

『…氷柱、それは狂戯。』



音先輩の制止も聞かず尖った氷を投げつけるが、あっさり掌の炎で蒸発させられてしまった。

流石は媛乃、と思ってもいいのだろうか。

「火纏い躰、豪炎しろ。我は絶体為り…。」



ゴオ、と媛乃の周りを渦巻く炎。
身体の一部に炎を纏うのではなく全体に纏うとは…、

そうか、それなら此方も全力で戦おう。



「れ、い様!!教室が壊れてしまいます…!!」

『この学園の校舎はある程度の耐性ならあります。音先輩、下がってて。』



音先輩を後ろに下がらせてから、掌を媛乃に向けて口を開く。

媛乃は動かない。
その顔には表情が無い。



『炎をも欺くその能(ちから)。繋縛しろ、生命よ。』



木や蔓が媛乃の体に巻き付く。

動きは封じた。
さてどうしてくれようか。

取り合えず頭でも冷やしてもらおう。


水の魔術を使い、媛乃の頭から冷水をぶっかけると水が蒸発し、靄がかかった。



『媛乃…!』



靄が晴れると蔓に絡め捕られた媛乃は気を失っていた。







*前次#

8/15ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!