[携帯モード] [URL送信]
連想ゲーム。


にやりと口角を上げるマスターは続けて口を開いた。
いいこと教えてあげようか、と。



『いいから次のポイントを…、』

「Aからスタートした生徒は1ペア残して全員脱落。この意味わかる?」

「それって…僕達しか……?」

『……。』



一体何を企んでいるのやら愉しそうに話すマスター。

しかし全員脱落なんてあるのだろうか。
他の所からスタートした生徒はそんなことないと信じたい。



「はい、じゃあ次のポイントを教えるよ。」



…自由人だもんね、マスターって。
でも自由すぎる。

愉しそうに話してたかと思えばすぐ話が変わってしまうんだから。



「副会長が好きな場所はどーこだ?答えの場所に副会長がいるよ。」

「副会長様って…、」

『…媛乃。』

「ヒントは連想してけばわかるよ。」



これ以上のヒントは無理とでも言うように消えてしまったマスターに呆然としてしまう。

……そんなことより、連想ってどうすれば…。

音先輩は私の考えてることが分かったのか、はたまた考えが口に出ていたのか、分からないがゆっくり口を開いた。



「零様、副会長様といえば…?」

『媛乃、といえば…会長?』

「では会長様といえば?」

『え…、馬鹿?』

「……。」



しーんとなる空間。
………墓穴掘ったかもしれない。

というかさっぱりわからないんだけど。
媛乃といえば…?
ひめのー、媛乃ー………、あ、媛乃って普段ツンケンして月と喧嘩ばっかだけど、実戦とかになると雰囲気変わって……ん?



『媛乃といえば火、火といえば媛乃。』



いやいや、これじゃあ全然行って戻ってきちゃってるよ。
うーん…、全然頭が冴えない。

2人してうんうん悩んでいると閃いたのか、ばっ、と勢いよく音先輩が顔を上げた。


「副会長様といえば火、火といえば調理室じゃないですか?」

『調理室…。』

「この棟で火が使えるとこといえばそこしかないですよっ。」

『っ!行きましょう、音先輩っ。』

「はい!」



急がず焦らず歩いて調理室を目指した。











(手招きをする人)
(あなたの魂がホシイノ)






*前次#

7/15ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!