[携帯モード] [URL送信]
俺のモノ。


少し変われた気がする。
全てマスターのお蔭。マスターが変えてくれた。



「よかったよ。」

『ご心配、申し訳ありません。』

「謝ることではない。勝手に心配していたんだ、気にするな。」



髪を梳かれ、頭を撫でられる。
なんて心地良いのだろう。

微笑む旦那様に微笑み返すとがちゃり…と小さな音で部屋の扉が開いた。
顔を覗かせるブロンドの綺麗な2つの頭。



『ますたー…?』



呼び掛けると足早にこちらに向かってくる。
眉間に皺が寄っているのは気のせいかな。

無言でぎゅっ、と抱き締められる。
旦那様の方を伺うと旦那様の腰にも抱き着いている人が。



「仲間外れは嫌よ、夜李(ヨリ)。」

「零は俺のなんだから。」



不貞腐れてる2人を見て再び旦那様と一緒になって笑ってしまう。
マスターの性格はお母様に似たんだなぁと改めて思ってしまった。


その後、連休は必ず帰ってくるという約束をして学校に行くことになった。












学園に来てから5年後。



「お前が蓬来零か?」

『鴻…、』



SSクラスのトップ、鴻皇雅。
マスターと萩元日向の幼馴染みなこの男、直接話すのは初めてだ。

教室にはあまり顔を出さないのだから仕方ないといえば仕方ない。



「頼みがある。」

『……断る。』

「そう言わずに。」



マスターから貰った(無理矢理付けられた)黒い首輪に人差し指を引っ掛けられ、手前に少し引っ張られる。

りん…っ――


鈴が小さい音を発てる。



「皇雅、俺のモノに何してんの?」



少し離れた所でクラスメートと談笑していたマスターがやっと口を挟んできた。

此方をちらちら見ていたから気になってはいたのだろうけど、気になるならもっと早く話し掛けてほしかった。



「零に何かしたらいくら皇雅でも…、俺何するかわかんないよ?」

「……わかったよ。」



言葉と共に手を離される。

目の前の鴻は眉間に皺を寄せてるし、マスターはにこにこしてる。
クラスの人達はそれを見て怯えてる様子。


……なにこのカオス。


堪えきれず溜息を1つ吐いて口を開く。



『…頼みって?』

「聞いて、くれるのか。」

『了承するかどうかは内容によるけど。』

「すまない。実は……、」














いつの間にかマスターはいなくなっていた。
気をきかせた?いやそれはありえないか。

そんなことより、鴻の言っていた頼み。
了承するべきか否か。

考えながら歩いていたらいつの間にか部屋に着いていた。






*前次#

5/7ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!