[携帯モード] [URL送信]
初めて。
【side:蓬来 零】



『で…、今日は何するの。』

「いつもどうやってんだよ。」

『マスターが決めてる。』



ぴりぴりとした空気が流れる。
盛大に溜息を吐いた会長から目を逸らすと頭を撫でられた。


……なんなんだいったい。



「もうやめよーぜ。お前と喧嘩なんかしたくねぇんだよ。」

『…会長のせいでしょ。』

「………可愛くねー。」



別に会長に可愛く思われたくなんかない。
その意を込めて手を振り払う。

喧嘩するとかしないとか、私の知ったことか。
今は只、顔をしかめる会長が気にくわない。



『帰る。』

「待て。喧嘩したくないって言ってんだろ。」

『では何をする。』

「…今日は音の特訓だ。」



音?
確かに音属性のものは出来るけど…、戦闘には使えない。
これまでマスターとだって音の特訓なんてやったことがない。

マスターが戦闘には使えないからって。



『…何をすればいい?』

「そうだな……、俺を眠らせてみろ。」



にやりと笑う会長に馬鹿にされてるような気がする。

眠らせるって子守歌とか、だよね。
出来るのだろうかそんなこと。


『子守歌なんてやったこともされたこともない。』

「零、ここに座れ。」



会長が指した場所は5人は座れるであろう椅子。

取り敢えず従って腰を下ろすと膝の上に会長の頭が乗る。(所謂膝枕というやつだ)



『……何やってんの。』

「歌え、零。思うままに、俺を寝かせてみろ。」

『わかった。』



何時も何時も、歌う時に頭に思い浮かぶのは"苦、不、痛、壊"の全て。

だけど今は…、温かい。心地良い。


目を開ければ会長は寝息を発てていた。



できたじゃないか自分にも。破壊以外のこと。
嬉しい。ただ単純に。

目の前にある柔らかい黒髪を梳いてると誰かが近づいてくる。


この気配は……、



「なぁにやってるの、零。」

『…マスター、遅い。』



そう言うとすっ、と目を細めるマスター。

ああ、まずい。怒ってる。
こうなるとマスターめんどくさい。

まず最初に口調が変わる。



「零、俺は何してるのって聞いてるんだけど?」

『…膝枕。』

「あ゙ぁ?何で皇雅にそんなことしてんだよ!」



うーん。
眉間に皺が寄ったマスター久し振りに……あ、2ヶ月振りだ。

ファンの子達に見せたら幻滅するだろうなぁ。



……見慣れすぎて怖くないんです。



「零、お前最近俺が目ぇ離してるからって調子乗ってんじゃねぇのか?」

『マスターだって好き勝手やってるでしょう。』

「俺のことはどうだっていいんだよ!」



自分のことを棚に上げるな。
マスターの方が自分勝手だし好き勝手やるじゃないか。

あー、なんかむかむかしてきた。







(え?無気力?)
(知るか、そんなもの。)





次#

1/7ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!