[携帯モード] [URL送信]
早速遭遇。


帰る途中に1階上にあるコンビニに寄ってから、月と6階でさよならした。

何だか名残惜しい顔してたけどそこは気付かない振り。
これ以上遅くなれば何言われるか分かんないし。


さて、今日は見つからず来れたのだろうか。













『………。』

「おかえり、零。」

「遅かったじゃねぇか。…ちっ、かじるんじゃねぇよ。」



自分の部屋のようにソファーでふんぞり返ってるマスター、とうるに足をかじられてる会長。

何でいるんだバ会長意味がわからないんですけど。


取り敢えず足をかじってるうるを退かしてあげよう。



『うる、病気になるからおいで。』

「おい零どういう意味だ。」

『…そのまま。ていうか何で会長がいるの。』



寄ってきたうるの頭を撫でながら会長を見据える。

なんかもうこの人の相手するの面倒なんだけどどうしよう。

マスターはにこにこしてるし。
何を企んでるのか知らないけど勘弁してほしい。



「見つかっちゃったんだ零。ごめんね?」

『はぁー…。それで、会長も一緒に行くの?』

「勿論だ。」

『……早く行って早く終わらせたいんだけど。』

何時までも動こうとしない2人にそう言えばすくりと立ち上がる会長。

マスターは未だ微笑みながら座っている。



『マスター、』

「俺は後から行くよ。先に2人で行ってて?」

『ちょ、マスター何言って「行くぞ、零。」……ちゃんと来てよね。』

「わかってるよ。」



手を振り見送りをするマスター。
あれ、この部屋の主って私で合ってるよね。

いや間違ってたらどうしよう。


会長に手を引かれながらどうでもいいことを考えた。
所謂現実逃避ってやつだ。

























「あ!ちょっとそこの人達っ!」

「…ちっ。」



会長と何故か手を繋ぎながら歩いていると、きょろきょろしてる不審人物が話掛けてきた。

舌打ちをした会長を見上げると苦笑いされた。(なんで?)



「ちょっと教えてほしいことがあるんだけど!」

「取り込み中だ。違う奴に聞け。」

「あっ!さっきの失礼な人!!」

「五月蝿い。大体失礼なのはお前の方だろう。」





んんん?
会長とこの子は顔見知り?
にしては随分と喧嘩腰だなぁ。


いきなりちょんちょんと肩を叩かれた。



『…なに?』

「あ、あのっ、名前なんていうのっ?」

『どうして?』

「あなたと、友達になりたい!」

『……嫌、』



いきなり友達?それは無理な話だ。

別に人見知りとかじゃないけど、生理的に無理な人ぐらいいるでしょ?
そう、多分間違っていなければこの子は…、



『藤野葵、私はあなたが嫌い。』

「えっ…、」

『月にも近付かないで。』



それだけ言って転入生の横を通り過ぎる。

直ぐ後ろでがちゃりとドアが開く音がして溜息を吐いた。






(誰にも破壊させない)
(この世界が唯一の生きる意味)





*前次#

5/7ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!