[携帯モード] [URL送信]

黒バス
キセキが歌ってみたしてるだけA

※会話文のみでお送りします。



黄「赤司っちー、2828動画繋いだっスよー。」

緑「どのような曲にするのだよ?」

赤「とりあえず、殿堂入りしたものを漁ろうか。」

黒「漁る…(汗)」

紫「んー?」

青「俺ら全員が知ってるやつじゃねーと駄目だよな。」

黄「覚える時間も無いっスからね。
2人とか3人組で歌って、幾つか投稿してもいいっスけど…」

赤「とりあえず、全員で歌えるやつを探そう。
…これなんかどうだ、《トリノコシティ》。」

緑「完全にぼっちソングなのだよ!」

青「選曲センスが来い。」

赤「何か言ったか大輝?」

黒「これはどうですか?…《炉心融解》。」

全員「高い(っス)!!」

黒「そうですか?オクターブ下げればなんとか…」

黄「いや、黒子っちは高い音出るからいいけど…
緑間っちとか死んじゃうっスよ!」

青「俺も死ぬわ。んじゃ、これは?
…《チルドレンレコード》。」

赤「…初心者にしては、レベルが高すぎないか?」

黒「カゲプロに手を出すのは止めましょう、後が怖いです。」

黄「えー、俺《如月アテンション》歌いたかったんスけど…」

高「黄瀬くんあざといwww
真ちゃんは何歌いたいのー?」

緑「そうだな…全員で《パラジクロロベンゼン》か《アンチクロロベンゼン》辺りを…」

全員「却下!!!」

赤「真太郎、想像してみろ。
真っ昼間から男子高校生(180越え多数)が、
部屋の中でボソボソと化学式名を歌っている様子を!」

青「怖すぎるわ…」

黄「緑間っちの選曲センスって…」

黒「本人に似て不思議ですね。」

緑「そんなにか?ならば、《裏表ラバーズ》…」

高「なんでそんなに滑舌が必要な曲選ぶのwww
真ちゃん、速い歌好きだよねw」

黒「高尾くんは何がいいと思いますか?」

高「俺歌わないんだけど!?
うーん…ここは無難に《千本桜》とかは?」

紫「…ゆーのこーえもーきゃんとひあー」

赤「敦、それは替え歌だ。尊敬しているが、歌ってみるには無理がある。」

紫「そーなの?俺こっちverしか知らないから無理ー」

黒「どんな理由ですか…(呆)
紫原くん、君の選曲に全てを賭けます。」

黄「紫原っち、何を歌いたいっスか?」

紫「大人数でしょー?
普通に《Mr.Music》とかはー?」

全員「それでいこう(いきましょう)。」


即決←


─メモ─

投稿する曲→Mr.Music (れるりりP)

歌い手→MG(Miracle Generation[キセキの世代])

mixとかエンコード(歌以外全部)→HSTKO(ハイスペック高尾)



黄「こんな感じっスか?(メモ見せながら)」

青「ぶっはwwwお前wネーミングセンスが来いwww」

黒「ミラクルジェネレーションwwwしかも、MGって…」

緑「ダサいのだよ!」

黄「面倒だからって俺に丸投げしたくせに散々な言い様っスね!
いいじゃないっスか、分かりやすくて。」

赤「高校でバスケ部に入っている連中には、すぐに勘づかれそうだな。」

黄「主コメにはMGとだけ書くんで大丈夫っス!」

黒「『MGって何だよ、マダオのグラサンか?』とか思われても仕方ないですよ?」

黄「それ違うアニメ!JUMPだけど違う!
てか、そんな風に考える人いないっスよ!」

紫「あ、このお菓子いけるー。」

高「マイペースだなぁ(笑)
ってか、誰か俺の名前に突っ込んでwww
何でHSTKOwネーミングセンスにびっくりだわ。」

緑「高尾だからいいのだよ。」

赤「そうだな。」

高「真ちゃんも征ちゃんもひっでー…」

青「やるならとっととやっちまおうぜ。」

黄「そっスね!じゃあ、高尾っちは音源&動画加工よろしくっス!
防音室あっちなんで、録音する組は移動ー。」

赤「和成、頼んだぞ。」

黒「巻き込んですみません、高尾くん。」

高「いーっていーって! 征ちゃんとテッちゃんも頑張ってなー♪」



──こうして8/26、
後にランキング1位に堂々と鎮座する歌い手、
MG(笑)が始動した…

(ちなみにHSTKOのmix力&動画作成力も異常に高く、様々なジャンルの人々に評価されたとか…)














うるるるる\(^o^)/
まさかの2本更新した大晦日←
そしてまだ歌ってない←はよ歌え
あ、高尾が出てるのは私の一存です。
高尾大好き高尾愛してる高尾マジHSK…!←うるさい

次は、歌います。←
ちなみにMr.Musicを歌わせたかったがためにこの小説が出来ました←
おすすめ歌い手さんのMr.Musicです↓


Mr.music 歌ってみた【羊天音十折浪民】






[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!