[携帯モード] [URL送信]

黒バス
馬鹿のテスト晒すB


赤「休憩終了、席につけ、5秒以内に。」

黄『いや、普通に無理っス!』

緑『どこの世界に体育館から教室まで5秒で帰れるやつがいる3.2.1…」



──ガラッッ!



青「今度こそ俺の方が速かったな。」

火「今度も俺の方が速かったっつーの!」

高「実は反対側のドアから先に入ってた高尾ちゃんでーす。」

緑「高尾、うざいのだよ。」

紫「お腹空いたしー。」

黄「無難に席につけてよかったっス。」

黒「はい。」



赤「では、後半戦だ。まずは生物から。」

青「お。俺生物得意だぜ!」

火「マジか!?」

黄「青峰っちが得意なのはザリガニとセミの生態だけっしょ。」

青「馬鹿にすんなよ黄瀬。蛙も分かる。」

緑「そういうことじゃないのだよ!」

黒「続けてください、赤司くん。」

赤「あぁ。まず、涼太。」

黄「俺っスか!?」

赤「"問6 ウニの、この形態を○○幼生という。○○とは?"

ちなみに答えはプルテウスだ。」

黒「この間やりましたね。」

火「寝てた」

黒「でしょうね。」

黄「え?俺合ってるっスよ?」

高「征ちゃんの採点ミス?」

赤「涼太の答え…"プラスチック妖精"」

高「採点ミスとか言ってごめんなさいwww」

火「黄瀬、何書いてんだよw」

青「環境に優しい妖精www」

黄「そ、そう言う火神っちと青峰っちは何て書いたんスか?」

青火「"プテラノドン養成"。」

紫「更に悪いしー。」

黒「…僕の光って一体…。」

赤「次に行くぞ。



問1 この生物は?」

紫「これってあれだよね、ミドリムシ。」

青「え、ゾウリムシじゃね?」

火「いや、ワラジムシだろ。」

高「ダンゴムシっしょ!」

赤「アオミドロだ。


涼太の答え…"マイクロリス"。」

黒「…どこから突っ込めばいいですか?」

緑「とりあえず、マイクロリスは生き物ではないのだよ。石器なのだよ。」

赤「次へ行くぞ。


問3 染色体の数が半分になる細胞分裂をなんと言う?


…敦。」

紫「えー、俺ー?」

黒「紫原くん、所々抜けますよね。」

火「減数分裂だろ?」

赤「そうだ。敦の回答。


"半分こ分裂"。なにこれ可愛い嫁に来い。」

緑「赤司のキャラが…」

高「可愛い回答だなーwww」

黄「俺の扱い!」

赤「さて、生物はこれで最後だ。トリはテツヤ、お前だ。」

黒「…僕ですか?確かに生物は苦手ですが、特に不安は…。」

赤「問7 メンデルの法則をすべて答えよ。」

紫「優性、分離、独立だっけー?」

赤「あぁ。テツヤの回答。


"分裂、分離、分解"。どれだけ分かれたいんだ。」

高「テッちゃん分かれすぎwww」

黒「…出てこなかったんです…。」

青「テツも可愛いとこあんだなー。」

黒「死んでください青峰くん。」

青「なんで!?」



赤「次は日本史だ。…ちなみに、ある人物の独壇場だった、悪い意味で。」

緑「…悪い意味で?」

高「………。」

青「馬鹿回答だらけだったってことかよ。」

赤「その通りだ。その様子だと、自覚があるようだな和成。」

黒「…高尾くん?」

火「お前がか!?」

高「いやー、日本史と世界史苦手でさー…」

緑「定期テストは、日本史と世界史以外は全て学年2位なのだよ。」

紫「すごーい。1位は緑ちん?」

緑「あぁ。」

黄「ちなみに日本史と世界史は?」

高「…下から2番目。」

青「差ありすきだろ。」

緑「おかげで総合順位はいつも6位なのだよ。」

黒「………。」

赤「これからのものは全て和成の回答だ。


問2 ペリーが乗ってきた船は何色?」

青「黒船来航ってくらいだから、黒だよな?」

赤「…"緑"。」

火「いや、おかしいだろ。」

黄「何でそのチョイスなんスか!」

高「…視界に緑が目に入ったから。」

緑「俺のせいにするな!」

赤「問7 イイクニ作ろう…?」

黄「鎌倉幕府!」

赤「"みんなのために"。質問に答えろ。」

緑「高尾…」

高「どうしよう、心折れそう。」

赤「時間の都合上、次でラストだな、


問8 この人は?」

青「誰だそりゃ。」

黄「徳川家康 、っスよね?

赤「和成の回答…織田信成。」

黒「スケート選手ですね、ちょんまげは要りませんが。」

高「…うん、もうほんと日本史嫌い…」

赤「さて、総合最下位だった大輝と大我は、罰ゲームだ。」

火「…はぁ。」

青「しかたねぇな。」

高「ガンばれー。」

赤「僕らもこれで帰ろうか。」

黒「そうですね、では。」







珍解答って見てて楽しいよね←





[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!