[携帯モード] [URL送信]

黒バス
I want you to say… [黄黒]

「黄瀬くん、しりとりしましょう。」


突然の登場。
まぁこれにはいい加減に慣れたわけで。
今回俺が驚いたのは、黒子っちにじゃなく、その台詞。


「…えーと。構わないんスけど、一応聞かせてくださいっス。…何で突然!?」

「いえ、別に…何となくです。」


ぷいっと横に顔を背けながら呟く。
とても可愛らしく、抱き締めたくなるような仕草だったが、腹に一撃を貰うのは嫌なので止めておく。


「始めていいですか?」

「あ、どうぞっス!」


返事をしながら着替えを始める。
いつもの過酷な練習をこなした後にしりとりというのも…なんとも平和である。


「…[りす]です。」

「あ、意外と普通っスね。えーと…」


何か考えているのかと思ったが、普通の返答で安心する。
後ろからじーっと見つめてくる視線を感じるが、気にしないことにして思い付いた言葉を言う。


「す…[すいか]っス。」

「…。では…[からす]で。」


何故かむすっとした表情になる、彼。
意味がわからないので、しりとりを続行することにする。


「えーと…じゃあ[ストレス]とか。」

「……。[スイス]です。」


なんで更に機嫌が悪く…?
…いや、それ以上に…また[す]?
偶然なのか、それとも狙っているのか…。狙いがわからず戸惑うが、じっと見上げてくる視線に、先を促される。


「す…す…[水筒]。」

「…[ウグイス]。」


…え、あの、黒子っち?
これって新手のいじめかなにかっスかね?


「黒子っち…何か狙ってるんスか?」

「いえ…別に。お付き合いありがとうございました、さようなら。」

「え、ちょっ。待って黒子っち!」


荷物を持って去ろうとする彼を捕まえ、こちらを向かせる…と。


「…なんでそんな顔、真っ赤なんスか?」

「別に…何でもないです。離してください。」

「本当に…今日は何か変だよ黒子っち?いきなりしりとりし始めたり、[す]ばっか言わせようとし…あ。」


何を言わせたかったのか、やっとわかった。
まさか、こんなことを言わせたかったとは…普段の彼とはかけ離れすぎていて、思い付かなかったのだ。


「もー…黒子っち、素直じゃないんだから。」

「…抱きつかないでください、イグナイトかましますよ?」


一回り小さなからだを、腕のなかにすっぽりと収めてやる。
特に抵抗がないそれは、こうなることを予測していたのかもしれない。


「黒子っち、続きしよう?」

「…[ウグイス]、です。」


彼が欲しがっていた、その言葉を口にする。
その後の彼の表情は、目に浮かぶようで。


「[好き]、黒子っち大好き!」


言わせる、じゃなくて、言って欲しい。

そんな気持ちが込められたしりとりも、たまにはいいだろう。











「次、黒子っちっスよ!」

「[きりん]。」

「黒子っち酷い!」















うるるるるー\(^o^)/
リア友が好きな黄黒ー♪←





[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!