[携帯モード] [URL送信]

黒バス
好きなCPのキャラに質問[黄黒]

Q1.お名前は何ですか?

黄瀬涼太っス!

Q2.相手のことを、何と呼んでいますか?

黒子っち!

Q3.馴れ初めは何ですか?

バスケ部に入部した俺の、教育係になってくれたんスよー。

Q4.そのときの相手に対する印象を教えてください。

とりあえず、影薄っ!…と。

Q5.相手を好きだと自覚したのはいつですか?
まさか一目惚れだったりしますか?

残念ながら一目惚れじゃないんスわ。
レギュラーの座をかけた練習試合で、黒子っちのプレー見て、その帰り道での台詞にやられたっスね!

Q6.告白をしたのはどちらからですか?

俺!

Q7.そのときのお気持ちを聞かせてください。

いつも通りの無表情でぶったぎられると思ってたんスけど、ちょっと顔が赤くなって、それでも嬉しそうにしてて…
とにかく、抱き締めたくなるくらい嬉しかったっス!抱き締めたけど!

Q8.デート場所はどこですか?

部活と仕事が休みのときは、街行ったりするっスね。
静かなところがいいときは、図書館とかに行ったりするっス。

Q9.思い入れのある場所を教えてください。

やっぱ、告白した公園っスかね。

Q10.喧嘩をした事はありますか?

数回あるっスね…
黒子っちも俺も、負けず嫌いで頑固なんで(汗)

Q11.上の質問で『はい』と答えた方、仲直りのきっかけは何ですか?

黒子っちに冷たくされるの嫌だから、俺から謝りにいくっス!
じゃないとずーっと黒子っちと話せないんスよ!(泣)

Q12.相手の美点と欠点を挙げてください。

美点…可愛い、優しい、可愛い、頑張りやさん、可愛い、かっこいい可愛い((以下略
欠点…強いて言うなら影薄すぎて見つけらんないとこっスね…いくら好きでも、本気で気配消されちゃうとお手上げっス!

Q13.あなたは相手の足りない部分を補うことが出来ますか?

黒子っちが目立たない分、俺が目立って目引くっスよ!((シャラァ…

Q14.相手のどこに一番惹かれますか?

何にも興味ないように見えて、実は沢山、微妙に表情変わってるとこっスかね。

Q15.恋人になってから初めて知った、相手の意外な一面はありますか?

ツンデレ!

Q16.恋人になってから、あなたは変わりましたか?

メイクさんに、化粧のノリが良くなったって言われるっス。
黒子っちのおかげだよね…?(妖笑)

Q17.周囲には二人の仲はどのように受け止められていますか?
からかいや冷やかしをされたりしますか?

むしろ見せつけにいくんでないっス!
受け入れる以前に黒子っちから逃げられてる気がするっス…

Q18.恋人から貰ったもので、何が一番嬉しかったですか?

バレンタインのときに交換した、ネックレスっス!
学校行くときはいつもつけてるっスよ!

Q19.明日に世界が終わるならば、それまでに恋人とどのように過ごしたいですか?

ずーっと一緒にいて、ずーっと一緒にいようねって、ずーっと話してるっス!

Q20.お疲れ様でした。最後に相手に向けて、お一言どうぞ。

黒子っち大好き!本気でウチに来ないっスか…?












「丁重にお断りさせて頂きます。」

「酷い黒子っちぃー…」

「何度同じことを言われても変わりませんよ。」

「…今日のは初めて言ったよ?ウチ(俺の家)に来ないっスか?…って。」

「〜っ!…。」

「黒子っち顔真っ顔…ぐはっ!
ちょ、いきなり何…って、ミスディレ!?」

(…さっきのは、反則です…っ )
















うるるるる\(^o^)/
友達が黄黒好きだから書いてみた!
黄瀬って私のなかではいつでも残念なイケメンなんだ←





[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!