痴漢のクリトリス責めに絶頂|裏夢小説|官能小説|エロ小説
不覚にも感じて



男はミキが抵抗できないと知って調子に乗ったのか、指の動きをどんどんエスカレートさせていった。


爪をたて、突起の部分をひっかくようにして擦りあげる。


相手が上手いのか、自分がおかしいのか、ミキは不覚にも感じてしまっていた。


背後から回された男の腕にしがみつきながら、次々に迫り来る快感に耐える。


既にエッチな液が溢れ出てきていた。


その濡れた感触は下着ごしに男の手にも伝わっているだろう。


恥ずかしくて、情けなくて、でも気持ちよくて…もっと昇りつめたい!


男の手はシャツの裾から侵入し、ブラジャーを押し上げ、直に胸を包み込んだ。


膨らみを縦に横に揉みしだかれる。


「ひ…ゃぁ」ため息と同時に小さな声が漏れる。


男の指が胸の小さな突起に触れたのだ。


やだ…


男はミキの反応を楽しむように、つまんだり、つついたり、軽く爪を立てたりしてくる。


ミキの下半身は熱く疼いていた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!