公衆トイレでクリトリス責め|裏夢小説|官能小説|エロ小説
何度も何度も打ち付け



恵美は彼に背を向けて立ち、壁に手を付いて身体を支えました。


恵美はもうトロトロで、十分濡れて、バックリと開いていました。


すんなりと彼のものが入ってきます。


ああ……気持ちいい。


彼は何度も何度も打ち付けます。


「あっ…ああっ…いい…」


浅く、深くを繰り返し彼のぺニスは出入りします。


「んっ…んっ…はぁん…」


グチュ、グチュ、といやらしい音をたててアソコが喜んでいます。


「はぅぅ…んあっ…あっ…あっ…」


アソコにおさまりきらない愛液が、挿入されているその隙間から溢れ出てとまりません。


グチュン…グチュン…グチュン…グチュン…


彼の動きが速くなります。


「んぁぁ…ああっ…いいっ…あっ…あああっ…」


彼はイク寸前で抜こうとしますが恵美はそれをとめました。


「そのまま…中に…出して…あっ…あっ…」


「もっ駄目…イッちゃう…イッちゃう…」


「イク…イクぅ…」


「あああああああああぁ…あっ…っ…あっ…」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!