公衆トイレでクリトリス責め|裏夢小説|官能小説|エロ小説
もうびちょびちょで



彼の手がオマンコに達したときは、もう、びちょびちょでした。


パンティの布越しに彼の指が、行ったりきたりします。


たくさん感じる場所とあまり感じない場所があるのがわかります。


でもあまり感じない場所でも十分気持ちいいんです。


まして、とても感じるところを、指がなぞると……


「ああっ…やんっ…」


彼は、パンティの布をずらして、直接触ってきたりもします。


でも、ぐいぐい行くのではなくて、時々遠慮がちに指を引っ込めて、布越しの愛撫に戻り、それからまた直接……。


恵美は意思表示をしたいなと思い、足を少し広げました。


自分でも気がつかなかったけれど、既に足は相当開いていました。


彼の股間に視線をやると、ギンギンに突っ張っています。


触りたい。


手をあてがい、やさしく包むと、彼のそれを愛撫しました。


彼の指は、恵美のアソコを確かめるように、ゆっくりと出たり入ったりしています。


恵美は少し腰を浮かせているのですが、指は奥まで届かず、穴の中をこねくりかえしています。


なんだかとってもじれったい。


恵美も彼のアレを、形を確かめるように指先でなぞりました。


もう誰の目から見ても、人前で触りっこしてる変態カップルです。


でも、そんなこともう気になりません。


どれくらいの時間そうしていたでしょうか。


キスも繰り返ししていました。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!