公衆トイレでクリトリス責め|裏夢小説|官能小説|エロ小説
濡れてくるのがわかる



公園のベンチに並んですわり、ふっと沈黙が訪れて…キス。


舌を絡めあっているうちにだんだん興奮して、いつもより長くて激しく求め合う……。


いきなり彼がシャツのボタンを外しはじめました。


最初はゆっくりと。でも、キスで気持ちよくなっていた恵美は、早く触って欲しくてたまりません。


彼の指先が乳首に触れた時でした。


先がツンとなっているのがわかりました。


それがとても恥ずかしくて、でもそんな気持ちとは裏腹にオマンコがじゅん、じゅん、と反応します。


ああ、もう身体は彼のことを受け入れる準備が出来ているんだ、そう思いました。


ボタンが全部外れて肌があらわになります。


彼はブラの隙間から指を滑り込ませてきました。


乳房を揉もうとしているのか、乳首を触ろうとしているのかわからない、中途半端な動き。


それがもどかしくも嬉しく、気持いい。


「あっ、んっ」


声が自然と出る。


公園なのに……。


人目があるのに。


でも、彼の指で感じてしまうんです。


「感じるの?」


問われて、恵美は小さく頷きました。


彼は恵美の膝に掌を載せます。


そしてゆっくりと、中心部に向かって、スカートをずらしながら太ももをなでていきます。


ああ、こんな所で。


胸を触られているだけでも恥ずかしいのに、スカートの中に手を入れられているところを、誰かに見られるかも、そんな状況に気が変になりそうです。


でも、抵抗しようという気に、まるでなりません。


それどころか、心の中では、もっと、もっとって。


じゅん、じゅるんって濡れてくるのがわかります。

[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!