響き渡る絶頂の声|裏夢小説|官能小説|エロ小説
しゃぶるんだ



彼はユリエの体を起こすと、目の前にちんちんを差し出してきました。


「さあ、これをしゃぶるんだ。」


ユリエはこんなに大きいのは見たことがありませんでした。


興奮していたユリエは、早く欲しくて仕方がありませんでした。


唾液たっぷりの口で、たまたまを軽く含み、舌で転がすように舐めまわし、裏スジに舌を這わせ、先っぽをぺろぺろっと舐めました。


そのまま口に咥え、ゆっくり上下に動かしながら、舌で先っぽやカリの部分を舐めまわしました。


「ちゅぱちゅぱ…じゅるじゅる…ちゅぱちゅぱちゅぱ…ぴちゃぴちゃ…」


彼は時々「うぅ…」「ああぁ…」「はぁはぁ」と声を漏らす。


ユリエは更に激しく上下に動かしました。


「ああ、上手だ…この淫乱女め…おしおきだ…ああ…」


彼はユリエを四つん這いにさせると、後から一気に突いてきた。


「あああああっ!!」


ユリエは思わず大きな声を上げる。ロッカー室中に響き渡りました。


彼のちんちんは奥までズンズンと突いてきます。


パンパンパンパンパンパンパンパン!!!


その音に合わせるように、ユリエの声が上がります。


「あっあっあっあっあっあっ!!! あんっ… ああ…!!」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!