響き渡る絶頂の声|裏夢小説|官能小説|エロ小説
淫乱だなぁ



「淫乱だなぁ…。いったい何人のちんちんをここに入れたんだ?」


と言い、更に激しく舐め回します。


ユリエはもうがまんができませんでした。徐々に大きな声が出てしまいました。


「あんっ…あああっ…いい…ああん…はぁはぁ…」


彼は舌の先でクリトリスを刺激しながら、中指でGスポットを撫でました。


「ほら、いいんだろ?気持ちいいんだろ?この淫乱女め!ハァハァ」


「あああん…あああっ…はぁはぁはぁ…ああ、いい、あんっ…あんっ…」


「もっと声を出せよ。ホラホラ…」


「ぴちゃぴちゃぴちゃ…くちゃくちゃくちゃ…」


「ああっ!!あああ!!ああん!!はぁはぁはぁ…あんっ…ああ!!」


ユリエは頭の中が真っ白になる。


「ああ、だめえぇー!!いく、いく、ああああああっ!!!いくぅーー!!!」


ビクビクビクッ!!!

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!