[携帯モード] [URL送信]
テレビー論
 

リシェル
「んー…」

ライ
「どうした? テレビー見ながら体斜めにするなんて変わってるな」

リシェル
「んー、ここってテレビーの映り悪いわね。電波の入りが悪いのかしら」

リビエル
「妨害電波でも出てるのかも知れませんわね?」

アロエリ
「まさか、ギアンの陰謀か!」

ライ
「そんな大層な」

セイロン
「テレビの映りが悪い時は、端からニ寸のところを45度の角度で叩けば良いと聞いたが……」

リシェル
「セイロン、あんた、このかわいいテレビーをぶん殴る気じゃないでしょうね……?」

セイロン
「あっはっは、そんな事をするはずがなかろう。
……しかし、本当に映りが悪いな。どれ、」

リシェル
「とか言って腕捲りしてんじゃないの!
やめて、この鬼!」

セイロン
「我は鬼属性だが?」

リシェル
「分かっててボケるのやめてよね!」

ライ
「さて、食器片づけなきゃな」







*****
これくらいは日常茶飯事。

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!