[携帯モード] [URL送信]
火遊び厳禁
 


リューム
「何だ、これ?」

ルシアン
「発火装置っていうくらいだから、火がつくんだと思うんだけど…」

リューム
「…こう…か……それともこう、かな?」

ルシアン
「でもあんまり無茶苦茶すると……」

スバル
あぁぶねぇぇーーー!!!!

リューム・ルシアン
「「?!!」」

スバル
「子どもが火遊びなんかしたら危ねぇだろ!」

ルシアン
「ご、ごめんなさい」

スバル
「それにアレだ、子どもは火遊びすると、おねしょするぞ!」

リューム
「ええっ!? そうなのか?」

ライ
「いや、オレは昔から火は使ってるけど、してないぞ」

スバル
「え!」

ライ
「火を使わなきゃ飯も食えないからな」

スバル
「じゃあ母上が言ってたことは嘘なのか!?(ショック)」

ライ
「まあクソ親父からも聞いたことはあるけど、子どもが火遊びしないようにって戒めなのかもなぁ。
………こらリューム、だからって火遊びしていい理由にもなってない」

リューム
「ちぇー」



[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!