[携帯モード] [URL送信]

過去拍手文
目標は大きく編


アカネ
「お待たせされました第三弾!
拍手のっとり・SSだけと言わずに短編でも主役化計画推進委員長アカネです!」

アルバ
「句読点打たないと読みにくいよ、アカネねーちゃん。
て……あれ、微妙にハードルが上がってる?」

アカネ
「そうよ!SSだけなんでちっさい事言ってたら、このご時世じゃ生き残れないんだって!」

アルバ
「……どうしたの?何か変だよ」

アカネ
「そんなことないって〜!
別にアルバが先に拍手以外で出ちゃったことなんて、アタシ全っ然気にしてないから!」

アルバ
「……」

アカネ
「やっぱり時代はボケもできてツッコミもできる、マルチな才能を求めてるのよ!」

アルバ
「別に漫才やるんじゃないんだから、そんなのに磨きをかけようとかしないでくれよ…?」

アカネ
「ツッコミが甘いっ!」

アルバ
「ぐはっ!(みぞおちにクリティカル)」

アカネ
「人生をかけたボケには命をかけたツッコミを!
そんな中途半端じゃあ道を極めることなんて出来ないってーの!」

アルバ
「……何でこんな目に…?(がくり)」

[前へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!