[携帯モード] [URL送信]

勇獣戦隊フダンナンジャー
戦隊モノになりました。
 

リシェル
「アルバが赤でグラッドさんが青で、ルシアンは黄色ね」


ポムニット
「その名も、勇獣戦隊フダンナンジャー!」

アルバ
「何でおいらが赤なの?」

リシェル
「アルバには流血担当してもらおうかって」

アルバ
「え、赤なのに死亡フラグ?」

リシェル
「ほら、展開がぐっだぐだになったときに、流血沙汰でも起きれば引き締まるでしょう?」

アルバ
「わー……」

リシェル
「本当はグラッドさんと迷ったんだけどね。
どっちでも良いし、赤たす青でパープル&バイオレットにしようかと思ったんだけど…」

グラッド
「割と適当なんだな」

リシェル
「よく考えれば、赤は動脈、青は静脈を表すじゃない?
どっちでも流血担当はOKかなーって」

グラッド
「床屋の看板か」

ルシアン
「あ、じゃあ僕は白じゃないと変なんじゃない?」

グラッド
(むしろその方が変だ)

リシェル
「いいのよ、気の好い黄色はカレー食べてればそれっぽいから」

アルバ
「そういうもんなのか!?」

ポムニット
「皆さん、あんまり文句が多いと、脚本の人が
『フダンナンジャー』を
『フビンナンジャー』に間違ってしまいますよ?」

アルバ
「さらに嫌だッ」

ルシアン
「一字違いで大違いだね!」







+++++
何がしたいんだか戦隊モノ、暴走中。
ネタが一人歩きしてます…(笑)

[次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!