[通常モード] [URL送信]

ごみばこ
虚無(感覚喪失ネタ)



※ちょいダーク。シリアス。暗いのダメ〜な人はお引き取り願います。











腐敗した心に

平穏など求めず。


空っぽの躯に

嘆きなど求めぬ。


〜虚無〜



君の為になら何だって出来る。

当時の僕は心底彼女に惚れ込んでいた。


今だってそうだ。
君を愛したいし、抱き締めたい。



だけど、僕の思考回路は完全に腐り蕩けていた。



━━━原因不明の病と言われた。

コンテストの最中、突如傾いた身体は直ぐさま病院に運ばれ、治療を施された。

勿論、ハルカも付き添ってくれた。
酷く、青白い顔の彼女は今にも泣き崩れそうだ。

どうにか一命は取り留めたが、僕には後遺症が残った。



手足、全身の感覚が無く、硬直して筋肉が動かない。

おかげで、目も開く事も出来なければ、話す事も出来ない。


全く最悪だ。


君に“アイシテル”の五文字も伝えられないなんて。


多分、一生懸命なハルカの事だから今、君は僕の介護に必死なのだろう。


…情けないし、虚しい。

今ではもう、話したり、動いたりした感覚すら覚え出せないんだ。


ただ、一つだけ、
僅かに香る甘い馨は間違いなくハルカのものだった。







…もし、僕の声が君に届くなら

“もういいよ”



END


シリアス、ちょいダークなネタ。
感覚が無い恐さを表現するならどんなだろう、と言う想いを込めながら、リハビリ作として置いておきます。

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!