捏造天地戦争時代に生まれた男主人公による、リオン中心友情夢小説。
分類上は夢小説ですが、自己投影は無謀だと思われる内容満載です。名前変換が可能なオリキャラ投入小説という表現が一番正しいかと。
D・D2編完結。続きの最終章第三章二本を同時進行で執筆中です。→主人公名前変換
 夢であるように

・第一章 いっそ夢であってくれたらと(TOD編・全44話完結)
・第二章 未来を見つめて(TOD2編・全67話完結)
・第三章 世界の希望(リメイク版TOD編・連載中)
・第三章異聞録 ここから始まる物語たち(TOD2その後編・連載中)
・キリ番小説

 夢であるように番外編
・知られざる時(現代にトリップしていた二年の空白・文章改定のため一時撤去)
・忘れられた時(天地戦争時代の小さな出会い)
 捏造小説の主人公について
・女顔だけどちゃんと男です
・銀のようなくすんだツヤのある青い長髪
・見た目はざっと17歳
・身長はスタンくらい
・そんなナリのくせして怪力で体力馬鹿
・口調は荒いが中身はオカン

バトンで語った夢主についてネタバレ大放出。以下リンクから日記に飛べます。ブラウザバックでお戻り下さい。
ステータス紹介07/29
テイルズ風戦闘ボイスバトン07/29
オリキャラ突撃取材バトン08/16
オリキャラ設定暴露バトン08/27


[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!