交錯する瞬間1
砂漠の街の夜は、昼間と違ってかなり冷え込む。そんな刺すような冷気の中、闇に紛れてこっそりと神殿の裏口へ。
スタンが小さく扉を叩くと、キィという音と共にわずかばかり開かれた隙間から、微かな明かりが漏れた。

「……お待たせしました。どうぞ中へ」

フィリアの無事と潜入の成功にまずはホッと一息つきながら、俺は次の行動に移ろうとぐーっと伸びをした。

「じゃ、俺は先に上から行くから」
「頼むわよ、シェイド」
「気をつけてくれよな」
「お怪我をしないで下さいね」
「絶対に後で合流するぞ!」
「………」

やっぱりお前だけは無言か。そりゃかなり予想はついてたが、フリだけでもちょっとは労えっつーんだよ。

『ぼ、坊ちゃん!せめて何か一言くらい……』

あるわけないだろうなあ、と思ってとっとと踵を返したところ、

「僕の迷惑にならない範囲で勝手にくたばれ」
「テメェこれ終わったらマジで一回シメる」
『二人とも、口が悪いわよ』

そんなカンジで俺達は違いの健闘を祈った。(待て)



[back][next]

41/82ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!