仮面の下の冷たい炎1
ヒューゴ邸で世話になりはじめて五日たった今日、初めての任務が王より言い渡された。
しかも良いのか悪いのかリオンと一緒の。

「失礼ながらセインガルド王。今回の件は私一人でも十分だと思われます」

そして案の定リオンには良い顔はされなかった。しかも拒否られるという寂しさ。その上、すっげぇ眉間にシワよせて。

「Σ酷ぇよ〜!そこまで嫌がんなくてもいいじゃん…」
「うるさい。国王の御前だぞ」

そういうお前も命令拒否は失礼だろっ、て言葉は出そうになっても飲み込んで我慢する。
いや〜胃に悪そうだ。

「今回はシェイドの実力を測るためでもあるのだ。もし何かあってもリオンなら対処できるであろう」

ってアンタら、俺とイスアード将軍の手合わせバッチリ覗いてただろうが。今更実力もクソもあるかっての…っていうのもおくびにもだすことなく我慢する。
うぅっ、胃に穴が…パワハラで訴えてやる。労災はおりるのか?

「んじゃ、メインは俺でリオンがそのフォローって事なんですか?」
「そうだ。これは既に決定した事。出向いてくれるな?」

穏やかに聞いてくるけど、俺達に反論する術はない。というか逆らったら後が恐そうだ。

「「わかりました」」

従ってお互いに、うなずくしか道はなかった。



[back][next]

8/142ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!