[携帯モード] [URL送信]



“じゃあ今度の日曜開けといてやらァ”






大好きな大好きな想い人、沖田総悟からの初めてのお誘い

いつも私のことお昼のパンを買わせて(言わばパシり)、終いには“もっと早く来れねぇのかィ、ったく豚はトロくせェ”とか言いやがる

…っていっても顔は満更でもなさそうなんだけどね







『っはぁ…もう最悪』

なんやかんや大好きな総悟から誘われちゃ…






『…お姉ちゃん、もう眠いよ』

『ちょ、まだ寝ちゃ嫌だ!あ、このスカートとこの…』

『……ぐー』



そりゃ気合いも入るもので、今日の為に昨日から(誘われたのが昨日)夜更かしファッションショー


妹も途中からダウンで、1人鏡の前に立ってた私なのだけども







それが裏目に出たか、見事に寝坊しました




“9時に集英公園の時計台の下な”



私の家から集英公園まで10分かかって、しかも時計台まで5分はかかる

…無駄に広い公園だよ本当




なのに今、8時55分



『しかもこんなときに限って携帯の電池が切れるのは何故!?』





とりあえず使えない携帯をカバンに入れ、ダッシュ





『(…怒ってたらどうしよう)』





走りに走って公園が見えてきた







―――その時


「うわあぁあ」

「っきゃあああ」


『……え?』



























大好きな大好きな想い人、沖田総悟からの初めてのお誘い

いつも私のことお昼のパンを買わせて(言わばパシり)、終いには“もっと早く来れねぇのかィ、ったく豚はトロくせェ”とか言いやがる








―――ドン





雨が降ろうが槍が降ろうが、

どんなに紫外線が強くても、私は総悟と逢うんだ







『(こ、んなこと、で…)』


…この日は私にとって最幸で最悪な日でした

[次へ#]

1/2ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!