[携帯モード] [URL送信]
第5話 メール


あれから一人で帰ってきてベッドに座る


…そういえばなんで総悟居なかったんだろ


『………』



私は無言でカーテンを開け窓から隣の家、総悟の家を見た




この窓を乗り越えれば総悟の部屋に行ける

よく総悟が乗り越えて私の部屋に来る







いつもはカーテンが開いてる総悟の部屋


『…カーテン閉めてんじゃないわよ』





いつも来る時間が過ぎても総悟は来ない


カーテンすら開ける気配がない



『…メール、してみよ』



もしかしたら怒ってるかもしれない





to:沖田総悟
sub:
――――――――――
怒ってる?





絵文字もない、シンプル過ぎるメール


迷いもなく送信ボタンを押す







返事、返ってくるかな



『…ってなんでこんな心配してんの』


ため息をついてベッドに寝転がる




『んー…』


なんだか眠くなってきたかも




そういえば昨日、遅くまで電話してたんだっけな






“彼女とかいないの?”


またその言葉が頭の中でぐるぐる回る




『…そんなの、知らないよ』










[*前へ][次へ#]

6/21ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!