[携帯モード] [URL送信]
第1話 彼奴との関係

『え、ちょ総悟』

「なんでィ」

『それ私の焼きそばパン』

「そうだったっけ〜?」

『わざとらしいなコノヤロー』



謝りながらも焼きそばパンを食べ続けている




いつも言い合いっ子

それが日常






初めて仲良くなった男友達




それが沖田総悟







「ここまでー、今日は部活もねぇからさっさと帰れよ」



銀八のやる気のない声でみんな解散


『じゃあ今日は総悟が前で』

「ふざけんじゃねぇや」

『焼きそばパン』

「……ちっ」

なんだかんだ素直に前に座る総悟が怖い

『乗りマース』

「とっとと乗りやがれィ」

私と総悟は隣の家



中学のとき、総悟が引っ越してきたのだ




それからいつも二人で帰っている




それは高校になった今でも続いているいつも一緒にいて、二人乗りして帰るのが日常だった







「ライダー曲がり」

『ちょ、やめ…ぎゃあああ!!』

「もっと色気のある声出せねェんですかィ」

『うるさい』





バシッと総悟の頭を叩くとまたライダー曲がりする






こんな日がずっと続くと思ってた


 

[*前へ][次へ#]

2/21ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!