[通常モード] [URL送信]

中編
ページ:4



4.過去の美化はやめてくれる?

「まっ、まさか…」
「思い出した?」
「幼稚園の時に私の家の隣だった…幸村君?」
「まさか、赤也の言ってる子が名前ちゃんだったとはね。」

「気が強そうだったから、違うとは思ったんだけど。」と、奴はニコッと微笑みながら言った。思い出したくもない、暗黒歴史。

「なっ、なんで…」
「どうしてそんなにビクビクしてるの?」
「別にビクビクなんか!」
「そう?」

やだやだやだやだっ。
こいつが目の前にいるだけで、何されるか分かんなくて怖いっ!もうなんでもいいから逃げたくなってくる。

「ねぇ、名前ちゃん…。」
「はっ、はいっ!」
「今日は頼み事があって、来てもらったんだ。」


いや、ほぼ拉致られたという表現がかなり近いんですが。というか、なんでこっちに寄ってきてんのっ!お願いします、それ以上近寄らないでぇぇ。本当、私貴女が苦手なんです、悪魔に見えるんです、夜も眠れなくなるんですよぉぉ。

「マネージャーにならない。」

なんで疑問詞がないんですか。もう拒否権はこちらにないんですかぁぁ。あれ視界がなんだか潤んできた、おかしいな。とうとう、目にまで冷や汗がっ!

「拒否権とか「あったら怖くない?」
「ですよねー。」
「まぁ、俺達、昔仲良かったし、大丈夫だよ。」

どのへんがっ!あれで仲がいいと言えるんですかっ!

奴は私の肩に手をおくと、私の耳に顔を近付けた。

「名前ちゃんも、まだ生きたいだろ?」
「ぜひっ、やらせて頂きます!」


こうして私の地獄の学校生活が幕を開けた。明日から精神科に通おうかな…。







[*前へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!