[携帯モード] [URL送信]
ページ:23
世界はよく分からないことが頻繁におこる。例えば、そう。今、俺の目の前で泣き崩れてる彼女とか。

本当誰か説明してくれね?そもそも、部活中に頭にボールが当たって、ずうっと昏睡状態でさっき起きたばっかなんだけど。

幸村部長の話によると、3日も目を覚まさなかったんだってよ。死んでなかったことにも自分でもびっくりしてるぜ、まったく。

ってか、この女…。隣ですげぇうるせぇんだけど。誰って尋ねたら、急に泣き出して意味分かんねぇ。

と思ったら、途端に腹が立ってきて、目が熱い。体温も熱いけど。

そしたら、がらっとドアが開いて幸村部長が入ってきた。俺と女を交互に見て…表情が少し悲しげになった。

「…名前、」
「う、ん。幸村くん、わかってる。」
「時が経てば…ね?」
「そう、だね。」

一体何の話をしてんだか。女は目元にハンカチをあてながら立ち上がって、少し俺の方に顔だけ向けて、また来ますと言って、出ていった。


残された幸村部長と俺。俺はぼんやりと窓の景色を眺めた。

「……あ、」
「どうしたんだい、赤也。」

何か期待するように声を荒げた部長。ああ、やっぱり、何か隠してると思った。俺とあの女の事で。

「いえ…早くテニスしたいなと思っただけっす。」
「…そうだね」


目が覚める前の俺と目が覚めた後の俺に、何か違いでもあるのだろうか。








[*前へ][次へ#]

23/25ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!