[携帯モード] [URL送信]

デュララリ!!
標的.02!!
 帝人達が話し掛けた少年の名は、沢田綱吉。
彼は2人を見るとゆっくりと話し出す。

「えっ……と、大丈夫です。 少し迷っただけで」
「おいおい、怖がんなよ。 俺らはカラーギャングじゃなけりゃあ不良でもねえよ」

正臣の言葉を聞くと、綱吉は明らかに落ち着いた。
簡単に自己紹介をしあい、2人と同い年だと判明した彼は再び口を開く。

「実は、知り合いとはぐれちゃって」
「知り合い? どんな人ですか?」
「えっと……黒スーツを着ていて、モミアゲがクルッとしてて、ボルサリーノを被ってて。 で、赤ん坊」
「赤ん坊!?」

最後の単語に2人は思わず同時に突っ込んだ。
直後、綱吉に背後から何か小さい影が直撃する。

「ぶっ!」
「何油売ってんだ、ツナ」

先ほど綱吉が言っていた条件全てに当てはまる、高い声の赤ん坊。
そんな人物が倒れ込んだ綱吉の背中に立っていた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!