[携帯モード] [URL送信]
6
 次に口を開けたのはルッスーリアだった。

「ねぇ神様、その世界はどんな所なのかしら?」
「――あぁ、やっと聞いてくれたか。 ルッスーリア君」

あ、一瞬眉間にシワ寄せた。
やっぱ君付けが嫌なのか?
しゃあねぇじゃん、男なんだし。
爺さんはそんなあいつの表情に気づきつつもそのまま続ける。

「簡単に言えば、先程のフラン君の発言通りだね。 名はウルテリア、武器と魔法の世界だ! ただ、あちらにも裏社会は存在するし、禁止されている奴隷を未だに持つ腐った輩もいるがな?」
「――おもしれぇ」

俺らより少し前に出てそう呟いたのはボスだった。

「俺は行くぞ」

サラリと言って退けると、こっちを見てニヤリと笑う。
こうなったら、俺らには止められないな。
またこっちに背を向けるボスに俺は口を開く。

「なら、王子達は」
「従うだけですねー」
「当たり前だぁ!」
「いちいちうるさいぞスクアーロ」
「レヴィも同じような物よ?」

その横に並ぶように、俺らは口にしながら前に出る。
全員が並ぶと爺さんは口を開いた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!