[携帯モード] [URL送信]
3
「それなら」

 と呟いて、ボスは口を閉ざした。
古傷は少し減って、表情はさっきよりかはましになったボスを見て、スクアーロが珍しそうにしながら口を開く。

「ボスさんよぉ。 最後までちゃんと言った方が良いぞぉ?」
「それぐれぇはわかってる。 テメェは黙れ、カス鮫が」

そう言って、ボスはスクアーロの頭を殴る。
殴られたスクアーロは小さく呻いた後、ボスを睨みつけた。
でもボスは完全に無視して、また口を開く。

「別にどうだって良い。 愉快そうな方をてめぇが選べ」
「ほう、それで良いのか? ならば……」

そこまで言って、爺さん――神は一度口を閉ざした。
にやりと笑った後、爺さんは続ける。

「転生、してみないか?」
「転生?」

偶然、ボス以外の全員がハモった。
俺等を見ながら爺さんは愉快そうに笑う。
でもその目は真剣だった。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!