[携帯モード] [URL送信]
酒井にこサマから(文×2)
頂きました〜(ノ∀`)

バッチリがっちりナルサスサイト様なのとこっちの技術不足というか怠惰のため←直接酒井サマのサイトへ飛びます。
パソコンサイト様ですが、携帯でも見られます(多分)!私の携帯からは見れてます←

※ナルサス
2月14日事変

私がチューが好きだとか口移しげふげふとかバレンタインはサスケからナルトだと非常に美味しいです(^q^)なんて言ってたら、にこさまが書いて下さりました\(^o^)/やふー

ナルくんがサスケ好きすぎなのとサスケがチョコレートを買えないし作れないっていう非常にオレ得な小説です(*´ハ`)たまらん!そしてその結果の……!

た ま ら ん !←

あと、ナルくんからサスケにもチョコレート渡すシーンがあるんですが、それもトキメク(*´`)ハァハァ

とにかく甘々で砂吐き請け合い\(^o^)/

ぜひ見てください!!
あ、ナルサスですよ〜(´∀`)





※ナルサス
フォトグラフ

酒井サマと妄想を繰り広げた結果の賜物(^q^)

最初は兄弟もえる!ちっさい頃のサスケ可愛いッ!って話だったのに、いつの間にやらナルトがサスケの写真持ってて普通に道端でチューしてそう→怒られてじゃあって言って本人にチューする…って話しになって、もうテンション上がりまくって読みたいー!って言ったらにこしゃん書いてくれました(^q^)ぎゃぼー

にこしゃん大好き///

にこさんが書かれるベタ甘なナルサスは本当にベタ甘だから私にやけちゃう!←

サスケ大好き変態ナルくんと写真に嫉妬するサスケくんです\(^o^)/

ぜひご覧ください〜(*´`)
こちらもナルサスですよ。





そんな酒井にこサマのステキナルサスサイト(*´`)
PC
HOLLOWCORE

サイトへ行かれる際はあちらのルールに沿ってご覧下さいね(´∀`)

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!