[通常モード] [URL送信]
あの時と同じ場所で

また二人、笑い合えたらいいな。

ってアイツの笑った顔、見たことねぇや。

……だけどアイツ…サスケは、嬉しい時はなんていうか、しぐさとか、クセ?そういうので笑ってるんだなっていうのが分かった。

なんとなく、なんだけど。

サスケが嬉しいと、なんだかこっちまで嬉しくなってきて。……だけど、なんかくすぐったくって。

それでも楽しかった。

昔みたいにこの場所で、一緒に笑いあえたらいいな。

















二度と戻ることはない。

仲間同士でつるんで、喜びを分かち合うだとか、悲しみは半分だとか、生ぬるい馴れ合いはもうしない。

そんなじゃれあい、自分が本当に大切にしている思いを弱くしてしまうだけだ。

オレはオレの道を行く。

オレは復讐者だ。

何者も、邪魔をするものは許さない。

友だとか、関係ない。

もう戻らない。
戻れない。

昔みたいなあの場所へ、また帰ることはない。














望むは異して。
時は廻り、
たどり着く先はしかし。















Fin.
‐‐‐‐‐
【090112】修正加筆


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!