[通常モード] [URL送信]
現在進行形

好きだった。
好きだったんだ、ずっと。



前から気が付いてた。自分の中にある、この感情を。

だけど、そんなの認めたくなくって。

認めてしまったら、何かが変わってしまいそうで。

今まで楽しかったコトとか嬉しかったコトとか。ムカついたコト、悲しかったコトだって。

そういう思い出全部ぜんぶ、なかったコトになってしまいそうで、



コワカッタ。



ずっとずっと、心に嘘をつき続けてたんだ。





だけど、毎日のように君に会って、笑って、怒って、泣いて。

そうしてる内に、自分の気持ちがどんどん溢れてきて。抑制がきかなくなってきて。



ツラくて。



だからゴメン。
オレは伝うよ。





好きです。
君のコトが。














‐‐‐‐‐
早く終わらそうとして強制終了かけてしまいました。
サス→ナル


[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!