[携帯モード] [URL送信]
口内炎
※会話文のみ

鳴=ナルト
佐=サスケ





鳴・なッ何するんだってばよ!
佐・何って、…治療。
鳴・治療!?治療でちちちちゅーとかそんなの聞いたことねーってば!
佐・そうか?
鳴・そこ、首傾げんな!疑問型なのがさらにムカつく!!
佐・なんだよ。唾つけときゃ早く治るって言うじゃねぇか。
鳴・それとこれとは話が違うってばよ!
佐・どれとどれだよ。
鳴・少しはしゅうちを知れってば!
佐・……口実だ。
鳴・は。
佐・お前したいっていうと拒否るだろ。
鳴・そ、それはお前がところ構わずッ!
佐・ところ構ってるじゃねぇか。今だって家ん中だし、外でしたいなんて言ったのは旅行先の部屋かトイレの個室くれぇだ。
鳴・そのチョイスサイテーだってば。
佐・好きだ、ナルト。
鳴・うッ……。
佐・好きだから、したい。
鳴・……。
佐・ナルト……。
鳴・……っぅッ。



鳴・……やっぱり無理ッ!
佐・!?
鳴・無理無理!!恥ずかしくて死ぬッ!
佐・ってー。舌噛んだ。
鳴・そんなん自業自得だってば!
佐・治療してくんない?
鳴・するかバカッ!!













fin.
‐‐‐‐‐
口内炎ネタはいつかやりたかった←
ただ文才無さすぎて会話文っていう。誰か口内炎ネタ書いてくんないかな。

[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!