[携帯モード] [URL送信]
手ぇ繋ごッ♪
※頭の弱いサスナル(笑)





「サスケ、手ぇ繋ごッ♪」
「手!?」

買い物帰りだった。突然何を言い出すかと思えば手を繋ごうなんて拙い台詞!

「ダメッ??」
「だ、ダメってわけじゃ……。」
「じゃあ手ッ。」

そうしてズイッと差し出された、オレより少し小さな手に愛しさを覚えて。しかし、ジワリと浮かんできた己の手の汗に思わずためらってしまう。手を取るか、取るまいか……。

そうこう悩んでいるうちに、ナルトはその手を引っ込めて、

「やっぱりオレと繋ぎたくないんだ……。」

と、蒼い瞳に涙を浮かべる。

「いや、違うッ……!これは、そのッ……。」
「何が違うんだってば!サスケのバーカッ。将来ハゲちまえッ!!」

そう言いながら、ブンッと持っていた買い物袋を投げつけ、もと来た道を駆けていってしまった。危うく落としそうになった袋をどうにかキャッチしたオレは、卵入ってたらどうすんだと思いつつ、

「ま、待てナルト……!」

ふたり分の荷物をぶら下げて、ナルトの後を追いかけたのだった。





‐‐‐‐‐
なんて言うコント(笑
ナルトは天然
サスケはアホの子←もといヘタレ。

また書きたいと思う(^q^)

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!