[携帯モード] [URL送信]
メッセージ(現パロ)

『週末会える?』

たった5字。『?』を入れても6文字にしかならない言葉を送ってもう何時間。

送信箱に残った送信済メールを見てまた溜め息をつく。

「早く返せってばよ。」

そう言ってベッドに放り投げた携帯は放物線を描いて着地した。すると、途端光り出したもんだから思わず飛びついて、見たら、

『ちゃんと飯食ってるか^^?』

って先生からで。ふざけんな。

『もう食べました!』って適当に送って落ち込んだ。

『早く返せよコノヤロウ。』
そう送りたいけどそんな勇気もなくて。

また携帯とにらめっこして悩んでたら、画面の右上に電波受信中の反応が。
着信音が1秒も鳴らない内にメールボックスを開いたら、やっぱり彼で。だけど、

『遅くなってわりィ。今週は厳しいかも。』

って。

その返事に思わず『なんでだよ!ふざけんなッ。』って打ってはみたけど送れるはずもなくて。

我が儘言って迷惑かけたくないって思うけど、送ったら、少しは考え直してくれるかななんてフとよぎって。甘えてる。

それでも、もう一度練り直して、

『本当はもっとかまって欲しいよ……。』

なんてぎこちない指先で打ってみて。

恥ずかしくってもう勢いで送信してパチンと携帯を閉じた。



それから、鳴り始めた携帯とサブディスプレイに映った名前にドキドキした。

手にとって、

「……サスケ?」

ってしゃべった声が、思ったより小さくてビックリした。















fin.
‐‐‐‐‐
「いき/ものがかり」より『mes/sage』

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!