[携帯モード] [URL送信]
悔しい

もちろんそうなわけで。

「お前はそこにいるだけでいい。」

もちろん、

「余計なことしてケガしたら悲しむヤツがいるんだ。」

同じ立場にいるはずなわけで。

「その辺わかっとけ。」

それなのに、こんなにも見下されてるのはなぜだろう。



わかっとけ?
わかっとけってどういうことだ。お前の範疇で物事決めんな。オレはお前の下部じゃねぇ。そういわれて、ハイそうですね。って従う義理もおだてもねぇってば。

ケガすれば悲しむヤツがいる?なんでわかったような口を聞くんだ。てめぇは一体何様だ。偉ぶってんじゃねーってば。

だけど、
だけど、そんな言葉が全部愛しいなんて。もちろん、そんなことあるはずもないって思ってたのに、コイツから放たれるコトバが全部、特別だと思ってしまう自分がいて。





悔しい。





「うっせぇバーカ。」





拙い返事しか出来なくて。














Fin.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!