[携帯モード] [URL送信]
無意識(*切傷の続き)
*切傷の続き。















その行為は無意識で、突き飛ばされてはっとした。

ナルトは、多少頬を赤らめて怒りをあらわにぶつけてくる。

「何するんだってばよ!」

何って言われてもこっちが困る。無意識なのだから、自分でも分からない。返答出来ず、黙っていると。

「これくらい、自分で舐められるってばよ!」

と、ナルトは言った勢いのまま己の指を口に含んだ。

「あ。」

思わず声を漏らしてしまった。









「あ。」

悔しくて、叫んだ勢い指を加えた。

途端サスケが声を出し、間抜けな面をしたかと思えばみるみる顔を赤面させて、向こうへむけて隠した。

「バッ、おま…アホかッ。」
「???」

意図が分からずいぶかしがると、

「…それって間接キスだろ……ッ。」

なんてどもりながら言うもんだから、なんでかこっちも照れてきて、

「んなの今さらだってばよ!」

って大きな声で、怒鳴ってやった。















Fin.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!