[通常モード] [URL送信]
非理性的衝動/典/裏
あの薄いレンズの向こうの鋭い眼差しは、きっと何があっても揺るがないものと思っていた。
「え…と…?」
だから、ベールヴェルトに急に腕を掴まれ、そしてその高い鼻がぶつかりそうなくらい顔を近付けられると、どうして良いか分からなくなっちゃうんだよ。
「…名前がわりぃ。」
「え、え…?ちょっ、まっ…ん…!」
そのまま唇を塞がれ、とっさに身体が強張って瞼をキツく閉じた。
「やっ、ん…ぅ…!」
一瞬唇が離れたと思ったら下唇を軽く噛まれて、またすぐに角度を変えて押し付けられた。
逃げようにも後頭部に手が添えられてて、身動きがとれない。口の中に舌が入ってきた。
「ん、む…ちゅ…、」
上あごを撫ぜられ、舌を絡められる。チュ、クチュと音まで漏れて、背筋がゾクゾクした。ちょっと荒々しく深い口付け。
「はぁっ…あっ…、」
軽く吸われながら唇を離されると、舌と舌が糸を引いた。
「や、待って…!ヴェール…!」
腕を掴まれたまま服の中に大きな手が入ってくる。腹部を撫でられ、とっさに懇願した。
「も待てね…、おめがあんな誘うのがいけねぇんだ…。」
「ま、やあ…っ!」
確かに普段から私はベールヴェルトに対して悪ふざけが過ぎていたかもしれない。この人の少し困ったようなしかめっ面が好きだったのだ。



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!