[携帯モード] [URL送信]
恐怖体験
ヴォルデモートは一切目を逸らさずに、俺を見てくる。……どうしようか。何だか面倒くさい事になりそうだ。



「聖羅」

「ん?」



どうししたら目逸らしてくれるかな、なんて思案していると、急に祐喜に名前を呼ばれた。
いつの間にか、3人は俺の目の前にきていた。



「ヴォルデモートは…聖羅に興味を持ったらしいんだ」



ヴォルデモートが俺に…?何で……?首を傾げると、透が俯いてしまった。



「……ごめん」



透は何故か、小さな震える声で謝った。………………。



「何で謝るんだ?何にも悪い事ないだろ?むしろ、嬉しい事だらけだ」

「「「いやいや、どこが?」」」



あれ、クラスの人達にまでツッコまれたぞ。このクラスは息ピッタリだなぁ。って、そうじゃねぇや。



「だって、俺みたいな平凡な奴が。しかも、ハリポタの世界の言葉で言えば"マグル"の俺に興味を持ってくれたんだぜ?最高じゃねぇか!」



思わず、ニッと笑った。

だってそうだろ?ヴォルデモートが俺なんかに興味を持ったなんて、嬉しい限り。



「……闇の帝王だよ?」



透は何だか呆れたような、悲しそうな、そんな微妙な表情をして俺を見る。闇の帝王…そうだけど、やっぱり。



「嬉しいよ。闇の帝王とは言え、俺の大好きな小説の主要キャラだし」



それに、実はヴォルデモートって案外好きなんだよ。
そんな事を考えて居たから、突然の事に対応出来なかった。



《おい》

「「「「!」」」」



3人の後ろに、ご立腹の様子のヴォルデモートが立っていた。




恐怖体験
(どうしよう、幻覚が見える)
(ヴォルデモートの後ろに、どす黒オーラが見える…っ)

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!