[携帯モード] [URL送信]

空を見上げて
標的10 その3

『リビングを貸してもらえるかなって思ってたんだけど…』

「確かビアンキ達が使っている部屋はもう1人入れるスペースが無かったしな…」


ツナの言葉にさらに嫌な予感が走る。

もうすぐ家光さんが帰って来るだろうし奈々さんの部屋は無理だ。

ということはやはりリビングしか残ってない。

再び同じことを言おうとすると先に家庭教師の声が聞こえた。


「こんなのを買っておいたぞ」


その小さな手は淡いオレンジ色の布を持っている。

ちょうど治療が終わったのでツナと2人で広げてみると見たことがあるものになった。


「ハンモック…」

『だね』

「それを使ったら柚もこの部屋で寝れるだろ」


最初からその気ですか…


『けど着替えが…』


流石に男子の前で着替えれない。


「それなんだけど、俺の部屋ウォークinクローゼットがあるんだよね…」


凄く言いずらそうに告げるツナにそうだったと肩を落とす。

服をいれさせて貰うときにウォークinクローゼットが有ることにビックリした。

…モレッティの時はどうしたのだろうなど決して考えてない。

話を戻すと、その中で着替えたらいいと言うわけだ。


『改めて宜しくお願いします…』


人間諦めが肝心だ。

ということで、渋々白旗を降る私だった。

〜標的10 END〜




[*前へ][次へ#]

3/5ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!