[携帯モード] [URL送信]
川蝉の泣く音色
 何故なら彼女はガードが固そうな見た目だからだ。

「じゃあちょっと待ってて。すぐ戻るから」

 言って俺は厨房を抜け、業務員用の更衣室に急いだ。
 毎日見ているけど、見飽きない彼女。
可愛らしくも凛とした美しい顔立ち、すらりと長い手足。
 思えばいつも俺は彼女を目で追っていた。
一目惚れってやつかもしれない。

「もっとマシな服装で来ればよかったな」

 バイトだからと適当な服で来たことを若干後悔したが、仕方ない。
 フロアに戻ろうと厨房を抜けるとき、店長が昼飯にとサンドイッチをくれた。

「お待たせ。サンドイッチもらったからどっか行って食べようか」
「遠いところでもいいですか? 丘の上の川に行きたいんですけど」

 丘の上の川? 車でも一時間はかかるのにどうしてわざわざ……。
 幸運かどうかは微妙だが、俺がバイクで来ていたこともあり、俺たちは丘の上にある川へと向かった。


[*前へ][次へ#]

3/17ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!