[携帯モード] [URL送信]
三回目、次はない

 わからないことだらけなんだ。
どうしてふらふらするのかも、どうして君が怒ってるのかも。

「うぇっくしょんっ」

 汚ねえな唾飛ばしてんじゃねえよと頬杖をつきながら、テーブルを挟んで座る彼女を見つめた。

「風邪かしら」

 鼻をずるずるしながら彼女は言って、他に言いたいことはないのと気だるそうに言う。

「えっと、その」
「はっきりしなさいよ。うじうじウジ虫みたい」

 言おうとしてるのに君がそれを遮るからだろ、いつもなら言うのに今日はそんな気力もなかった。
 ただ、俺の頭はふらふらしている。

「何怒ってるんだよ」
「べつに怒ってなんか」
「多分俺熱あるんだよねー」
「はあ?」

 俺の支離滅裂な言動に拍子抜けした彼女に、中腰になってキスした。
 少し黙れ、とキスをしたあとに彼女の唇を人差し指で押さえる。

「ふらふらするんだよ。頭ふらふらーって感じ」

 言って再び椅子に腰をおろす。

「頭ふらふら? そりゃそうでしょ、あんた私が頭に突き刺した包丁刺さってんだから」

 なんで死なないのよと彼女は怒った。
 あーあ、これで俺は好きな女に刺されるの三回目だ。



END.
8/30


マエツギ

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!